白石麻衣、髪の毛をバッサリ切ってショートボブにイメチェン 松村沙友理も「全部大好き」と反応

 白石麻衣が髪の毛をバッサリ切り、ショートボブにしたことを自身のInstagramにて報告した。

 乃木坂46の1期生として芸能界デビューし、グループ卒業以降も含め、約11年という長きに渡りロング〜セミロングのヘアスタイルがトレードマークでもあった白石。「#今を楽しみます」というメッセージとともに、白石は笑顔のセルフィーを公開している。

 また、2月2日のツインテールの日には、ツインテール写真とともに「#今これをやることに」「#意味がある」「#んです」と綴っていたことへのアンサーとして、今回のショートボブの投稿には「#あの時やったことに」「#意味があった」「#んです」と記されている。 

 この投稿に多くの「いいね!」と「コメント」が寄せられているなか、乃木坂46在籍時から“さゆまい”として特別な絆で結ばれた松村沙友理は「全部大好き」と泣き顔の顔文字とともに溢れる思いを書き記し、それに白石も「大好きすぎるよ」と返信している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる