二宮和也、Hey! Say! JUMP 山田涼介に対する人見知りな行動に反響 「ツーショットが見たかった!」「ニノらしい」

 二宮和也が4月18日にTwitterを更新。Hey! Say! JUMP 山田涼介に対する行動がファンの間で話題になっている。

 同日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、新ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の番宣で出演した山田涼介。それをリアルタイムで見ていたのか、二宮は「山田が必死にラヴィットについて行こうと頑張っているな」とツイート。番組で孤軍奮闘する山田への労いのツイートのように受け取ったファンからは「後輩思いの先輩!」と多くのリアクションを得ていた。

https://twitter.com/nino_honmono_j/status/1648215098148950018

 そして、その数時間後に「山田、見つけた」と、二宮が山田の楽屋の前でピースサインをする画像を投稿。さらに3時間後に「山田にツイートが見つかり『なんで入ってきてくれなかったんですか?』と至極真っ当な事を言われてしまった。」とツイートしたことで、楽屋の前で撮影したにも関わらず、当人とは会っていなかったという事実が発覚した。

 続けて二宮は「確かに何故入らなかったんだろう?もっと商売っ気出して山田とツーショット撮れば良かったが。俺にとってはある意味こっちの方が貴重だったのでこういう事になりました笑」とツイート。この一連の行動にファンからは、「ツーショットが見たかった!」という声と共に、わざわざ楽屋まで行って、写真だけ撮って本人に会わずに帰るという人見知りな行動に、「ニノらしい」という声も溢れた。

 二宮と山田の微笑ましい関係性が垣間見える一連のツイートとなった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる