日向坂46 影山優佳、『オールスター感謝祭』オフショット続々 齊藤京子は驚異の3秒解答に「意味不明な奇跡」

 日向坂46 影山優佳が齊藤京子と共に4月8日放送の『オールスター感謝祭’23春』(TBS系)に出演。Instagramにオフショットを公開した。

 影山は「会いたい人に会えました」というキャプションと共に橋本環奈、TBSアナウンサーの山本里菜、齊藤とのツーショットを投稿。山本も自身のInstagramで「見つけた瞬間、お互い走って抱きついた わんちゃんみたいで可愛かったなぁ〜」と影山とのツーショットを公開している。

 齊藤は最初の順位発表時点で9問を正解し3位の成績をマーク。「爆早押ししすぎて一番最初のランキング9問を3秒で答えて3位という意味不明な奇跡を起こしました」とストーリーに書いている通り、上位ランカーの出演者が30秒から16秒程度で解答しているなか、3.39秒で9問を正解という、前代未聞の記録を立てていた。齊藤の記録に影山も「問題によってはタイムが大事になってきたりよく考えたらわかったりだから見極めてやっくのはどうって伝えたら全部爆早押ししてたのがツボ(※原文ママ)」とハッシュタグを付けてコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる