Snow Man 深澤辰哉&渡辺翔太の“悪友コンビ”、小山慶一郎のツイートでも話題に 各所で相性の良さを見せる2人の関係性

 また、2023年2月23日にもラジオ番組『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)に揃って出演。オープニングから脱力感ある飾らないトークを繰り広げた。その後もゆるりとした雰囲気で話しつつも、仕事の話になると真面目な一面を見せるなど、番組名の通り素のトークを繰り広げていく。その中で出てきたのが自炊の話。ひとり暮らし未経験のリスナーから、将来のためにひとり暮らしを経験したほうがいいのか相談が寄せられると、渡辺は「甘えてんじゃねぇよ!」と声を荒げる。深澤が「きた! 渡辺さん入った、スイッチ!」と盛り上げると、「寝坊しそうになっても起こしてもらえる。当たり前のようにご飯を作ってもらえる。完全に親に甘えっぱなし。……羨ましいな!」と渡辺。すかさず深澤は「そっちかよ!」とツッコミを入れていた。この息の合い具合も然ることながら、さらに2人の相性の良さが窺えるトークが繰り広げられた。そして、ひとり暮らし歴が長い2人は、自炊をしているのかという話に。渡辺から自炊をしているか問われた深澤は「家に届けてくれますよ、出前の人が。毎日のように」と、自炊をしないことを自信満々に話す。「お前は甘えすぎだよ」と言っていた渡辺だったが、逆に自炊事情を聞かれると「俺も携帯を触っていたらインターホンが鳴って、届くんだよ」と同じく出前に頼った食生活をしていることを告白していた。改めて2人が似たタイプであることがわかった場面であったのではないだろうか。

 2023年3月22日にグループの公式YouTubeにアップされた「【あてなきドライブ】企画なしのゆる〜い動画です 笑」でも、2人揃って佐久間大介の車をタクシー代わりにしているという話が飛び出した深澤と渡辺。それを楽しそうに話す2人の姿も微笑ましい。いたるところで相性の良さを見せる、“悪友コンビ”が今後ものびのび楽しく活動できることを祈ってやまない。

Snow Man【あてなきドライブ】企画なしのゆる〜い動画です 笑

深澤辰哉&渡辺翔太、「ハモリ我慢大賞」でワンツーフィニッシュ Snow Manを歌で支えてきた二人の実力を再確認

『バナナサンド』(TBS系)の人気企画「ハモリ我慢ゲーム」をご存知だろうか。ピアノの伴奏に合わせてコーラス隊とともに楽曲を歌い、…

Snow Man 深澤辰哉、渡辺翔太、目黒蓮……雑誌で単独表紙飾るメンバー続々 ソロでも求められる理由

 Snow Man・深澤辰哉が9月29日発売の雑誌『anan』で表紙を飾る。その日がSnow Manの1stアルバム『S…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる