『家、ついて行ってイイですか?』3時間SPにジャニーズWEST 桐山照史、NMB48 渋谷凪咲、あのがゲスト出演

『家ついて』SPにジャニスト 桐山、NMB 渋谷、あの

 4月2日放送の『家、ついて行ってイイですか?人生の花咲く、春の3時間半SP』(テレビ東京系)に、高田純次、児嶋一哉(アンジャッシュ)、渋谷凪咲(NMB48)、YOU、桐山照史(ジャニーズWEST)、あのがゲスト出演する。

 『家、ついて行ってイイですか?』は、2014年1月の特番放送から丸9年が過ぎ、10年目に突入。そして、この4月からは、基本放送枠を日曜よる8時からよる9時へ番組枠を移行する。

 門出の季節・春にふさわしい、苦難を乗り越え、一歩を踏み出し、人生の春を迎えようとする人々のドラマを3時間半スペシャルで放送する。

20230330_ietsui-1
20230330_ietsui-2
20230330_ietsui-3
20230330_ietsui-4
previous arrow
next arrow
 
20230330_ietsui-1
20230330_ietsui-2
20230330_ietsui-3
20230330_ietsui-4
previous arrow
next arrow

出演者コメント

高田純次

パワーもらったね~。慶応大学に行っていた女の子、病気でも意外とあっけらかんとしていてビックリした。人生に正解はないから面白いね。

児嶋一哉(アンジャッシュ)

なかなか濃いキャラクターと濃い人生の方々だったなと。ご高齢で仲の良いお二人が微笑ましくて印象的でした。お互いを支えあっているおじいちゃんとおばあちゃんですごく良かったです。うちの夫婦もああなりたいと思いました。

渋谷凪咲(NMB48)

嬉しいこともあれば辛いこともあるけど、皆さんそれぞれ乗り越えていらっしゃって、生き様がかっこいいなと思いました。5年前に取材をした二十歳の女性が、病気を患いながらもお仕事を頑張られていて、その5年後の取材でたくましくなられていて。この5年の中にも辛いことがたくさんあるのに、しっかりと前に進んでいらっしゃる姿に感動して、私もちょっとしたことで悩んだり挫けたらアカンなと思いました。

YOU

毎回色んな人の人生が見れて楽しいですね。“気仙沼ちゃん”をやってらっしゃる方も、市川刺身さんも、(辛い)人生があっても、それを自分で乗り切って、今を楽しく生きていらっしゃるのは素晴らしいなと思いました。

桐山照史(ジャニーズWEST)

出演者の皆さんと和気あいあいとできて楽しかったです。(取材者の方皆さん)夢に向かっているっていうのが共通していて、すごく胸をうたれました。僕はDIYが好きなんですが、(VTRで登場する)千葉のロッカーの方もDIYで色んな物作っていて、共感できるところがあってすごく応援したくなりました。

あの

よく見る番組なので、色んな人生を見れて楽しかったです。女子三人組が、逆になかなか見れない映像だったので、僕からしたら印象深かったです。

■番組情報
『家、ついて行ってイイですか?』
放送日時4月2日(日)夜6時30分~10時
放送局テレビ東京系列6局ネット
配信
・TVerテレ東系リアルタイム配信(https://tver.jp/live/tx)
・Paravi(https://www.paravi.jp/)
・広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京HP、TVer)
※最新放送回の見逃し配信は、地上波放送3日後の夕方5時から配信開始(変更の場合あり)

MC ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト 高田純次、児嶋一哉(アンジャッシュ)、渋谷凪咲(NMB48)、YOU、桐山照史(ジャニーズWEST)、あの

公式HPhttps://www.tv-tokyo.co.jp/official/home_ii/
公式Twitterhttps://twitter.com/tx_ietsuite_777

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる