NCT 127 ユウタ、『ヤギと大悟』で日本のロケバラエティ初出演 江口のりこは軽トラを運転

NCT 127 ユウタ、『ヤギと大悟』出演

 NCT 127のユウタが、4月7日よる7時30分放送の新番組『ヤギと大悟』(テレビ東京系)に出演する。

 本番組は、これまで特番として3回放送、第1弾はギャラクシー賞を受賞し、一部で話題となったヤギが主役の旅番組。4月からゴールデンタイムのレギュラー番組に進出し、主役のヤギと千鳥の大悟が田舎町を雑草を食べながら歩くだけ、もちろんヤギのお腹がいっぱいになったらロケ終了となる番組。レギュラー放送第1回目となる今回の90分スペシャルには、ユウタのほか、江口のりこがゲスト出演する。

ヤギと大悟 場面写真
ヤギと大悟 場面写真
ヤギと大悟 場面写真
ヤギと大悟 場面写真
20230326-nct127-02
20230326-nct127-03
20230326-nct127-04
20230326-nct127-05
previous arrow
next arrow
20230326-nct127-02
20230326-nct127-03
20230326-nct127-04
20230326-nct127-05
previous arrow
next arrow

 今回、舞台となるのは、いなり寿司やイチゴが有名な茨城県笠間市。いつも通りヤギのポポと雑草を食べながらお散歩しているとオモシロ町人に続々遭遇。イチゴ狩り体験や道の駅でお買い物、中学校にお邪魔すると大悟は野球、ユウタはサッカーに参加し、生徒たちは大パニックになる一幕も。

 江口のりこは番組初の女性ゲスト。普段はクールな江口が、ポポの前では笑顔でメロメロに。滅多に出演しないロケバラエティにも関わらず、地元住民との軽妙なやりとりや道の駅で勝手にお買い物を始めるなど、ロケセンスは抜群。滅多に見られない女優の軽トラ運転姿も披露される。

 ユウタは日本のロケバラエティに今回初出演。大阪生まれで千鳥の大ファンのユウタは、この番組に出たいと志願。立ち寄った中学校ではユウタの登場に大パニックになり、生徒たちに囲まれ、ポポも大悟もユウタの人気ぶりに驚いた。

千鳥 大悟 コメント

本当にレギュラーになるんだなと。あんまり見た事ないから、テレビでヤギと散歩している番組が毎週やってるの。レギュラーだから気合い入れてやろうとかは一切ありません。今まで通り変わらずヤギが主役で別に何が起こる訳でもなく、のらりくらりとやります。ポポ(ヤギ)が雑草を食べているのを見ているだけで何となく幸せな気分になると思います。それ以外は大したことは起こりません。ちょっと疲れた夜に癒されてください。

江口のりこ コメント

めっちゃ楽しいロケでした。ただ遊びに来たような感じで、ポポと大悟さんと一緒に色んなところへ行って、美味しいものを食べて、気を遣わずにいれた最高の1日でした。ポポは可愛くて、触ってみると柔らかくてあたたかくて気持ちよかったです。大悟さんがポポを柔らかい眼差しで見ていて、めちゃくちゃ愛しているんだなぁと思いました。これからのふたりが幸せであってほしいです。

ユウタ(NCT 127) コメント

めちゃくちゃ楽しくて最高でした。ロケとかバラエティ番組にあまり出たことがなかったのですごく緊張するかなと思ったんですが、こんなにほのぼのとしたバラエティがあるんだと思いました。ポポは賢くて優しくてめちゃくちゃ可愛かったです。田舎でヤギを連れて歩くことがないので、とても癒されました。ここだ!という山場がないところが見どころですね。また来たいので是非呼んでください!

持山勇太プロデューサー(テレビ東京制作局) コメント

まさかのゴールデンでレギュラー化です。本当にやります。ただ、ゴールデンだからといって主役がヤギなので何も変えません。
特番時代と変わらず、赴くままにヤギファーストでやらせていただきます。癒されることだけは保証しますので良かったらご覧いただけると幸いです。

■番組情報
『ヤギと大悟』
2023年4月7日スタート 毎週金曜 よる7時25分~7時55分
※初回は90分スペシャル よる7時30分~8時54分放送
【放送局】 テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ 九州放送
【配信】 全国どこからでも TVer でリアルタイムに視聴可能
『テレ東系リアルタイム配信』 https://tver.jp/live/tx
Paravi:https://www.paravi.jp
【出演者】 主役:ヤギ(タンポポ 通称ポポ)、相方:千鳥・大悟
ゲスト:江口のりこ、ユウタ(NCT 127)
【公式HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/yagitodaigo/
【公式Twitter】 https://twitter.com/yagitodaigo
@yagitodaigo
【公式Instagram】 https://www.instagram.com/yagitodaigo/
@yagitodaigo
【公式ハッシュタグ】 #ヤギと大悟

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる