Snow Man、「ゆるドラ企画」で見せたノープランだからこその魅力と手腕 プライベートな雰囲気を堪能できる動画に

 企画なし動画でもバラエティスキルをしっかり見せていた5人。だが、それだけに留まらない。深澤、渡辺、宮舘がモスバーガーを買いに行っている間、車内では佐久間と阿部がバックをする時に運転している男性が座席に手を当てると女性はドキッとするという話になり、実演して見せていた。さらに、助手席に座っている阿部が彼女役としてカメラを回し、彼氏役の佐久間がひと言言うというシーンも。結果宮舘が「おい! 後ろに俺らいるの忘れんなよ」とガヤを入れ、ショートコント風になっていたが、アイドルならではの胸キュンポイントもしっかり盛り込んでいたのである。この“わかっている感”はさすがであると同時に、「かっこいい」も「面白い」もできるSnow Manらしいポイントではないだろうか。

 バラエティ力、トーク力、そしてアイドル力を盛り込みつつ、本人たちも楽しそうにしていた「ゆるドラ企画」。プライベートな彼らが堪能できる仕上がりになっていたのではないだろうか。同動画は新宿に到着したところで終了。次回に続くようだ。新しい動画がアップされる水曜日まで、待ちきれない。

Snow Man、アルバム&ツアータイトル『i DO ME』の秀逸さ 2023年4月以降に訪れる変化の時

Snow Manが連日各メディアを賑わせている。8枚目のシングル『タペストリー / W』が初週90.3万枚を売り上げ、3月21日…

Snow Man 阿部亮平と佐久間大介、二度目の『ミラクル9』タッグでも健闘なるか 良好な関係性ゆえの温かな雰囲気

3月22日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)にSnow Man・阿部亮平と佐久間大介が出演する。2人揃って出演…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる