本田仁美&矢吹奈子、秋を先取りしたオフショット 笑顔が眩しい“ひぃなこ”ピースも

 本日7月12日発売の女性ファッション誌『sweet』8月号に、HKT48 矢吹奈子とAKB48 本田仁美の“ひぃなこ”が登場している。

 昨年4月まで約2年6カ月の間、IZ*ONEとして共に活動し、帰国後はグループは違うものの“ひぃなこ”としてバラエティ番組や雑誌にて共演の多い2人。今回は「HANKYU BEAUTY」のページに掲載(※1)。「2022 Autumn ちょっとモードなBeauty Tips」をテーマに、メイク好きの2人がひと足早く秋ルックにトライしている。

 矢吹と本田は本誌発売に合わせ、それぞれのInstagramを更新。オフショットとともに掲載をお知らせしている。アップされているのは、ソロショットと“ひぃなこ”でのツーショット。モダン顔かつシックな装いの本田と、カラフルメイクに色のたし引きを計算したシンプルファッションの矢吹に、コメント欄では「ひぃなこかわいい」「ビジュが爆発し過ぎ」といった声が寄せられている。

※1:https://hankyu-beauty.jp/sweet_2022autumn/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる