Aぇ! group、『TGC』シークレットゲストとして登場 “ミャクミャク様”と大阪・関西万博をPR

Aぇ! group、TGCシークレットゲストに

 関西ジャニーズJr.のAぇ! groupが、『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)の大阪・関西万博とのコラボステージ「EXPO 2025 SPECIAL STAGE」シークレットゲストとして登場した。

 暗転した会場にAぇ! groupのオリジナル曲「Firebird」のイントロが流れ、歓声で溢れた。王子様風の衣装で登場したAぇ! groupは、末澤誠也の「行くぞ『TGC』!」の掛け声と共にパフォーマンスもヒートアップ。全力のステージで観客を魅了した。

 続いて披露された関ジャニ∞の楽曲「ズッコケ男道」では、Aぇ! groupファンのみならず会場全体が曲に合わせてペンライトを振り、全員を巻き込んだ一体感あるステージとなった。大阪・関西万博の公式キャラクターであるミャクミャクも登場し、全員でランウェイを歩く場面も。歩きながら「ミャクミャク様の目がいくつあるか知ってる?」「6つもあんねん!」と欠かさず大阪・関西万博をPR。

 MCパートでは総合MCのEXITと鷲見玲奈が登場。鷲見にステージの感想を聞かれた正門良規は「めちゃくちゃありがたいですね。(TGCは)キラキラした世界のイメージなので、アイドルとして立てるのは幸せ」とコメント。ミャクミャクが初登場した大阪・関西万博 開幕1000日前イベント「1000 Days to Go!」にはAぇ! groupも立ち会っていたことを踏まえ、ミャクミャクの印象を聞かれた福本大晴は、「ミャクミャク様はこんなに可愛い見た目をして、特技がツッコミなんです」とギャグを披露。ミャクミャクに軽く体を叩かれる場面も。

 その後「関西アイランド」をミャクミャク、ダンサーと共に披露し、ステージを後にした。

Snow Man ラウール、10代最後の『TGC』でRIEHATA振り付けのダンス披露 圧巻の表現力で魅せた3分間

Snow Manのラウールが『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』(以下、TGC…

櫻坂46 山﨑天、『TGC』出演後にインタビュー 「遠藤さくらちゃんと楽屋前でずっと話してました」

2023年3月4日、国立代々木競技場 第一体育館にて『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SU…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる