乃木坂46 鈴木絢音、卒業コンサートを前に秋元真夏へメッセージ 笑顔のツーショットも

 乃木坂46 2期生・鈴木絢音が、2月23日にブログを更新。26日に卒業コンサートを行う秋元真夏へメッセージを送った。

 まず、『乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE』が開幕したことについて、「乃木坂46メンバーとして、乃木坂46のお誕生日をお祝いできるのは10回目になります。たくさん参加させていただいてきたはずなのに、バスラ特有の緊張感、何年経っても慣れなかったなあ」と本音を吐露。「そして26日は、大好きな真夏さんの卒業コンサートです。一緒に活動させていただく期間が長かったので、寂しい気持ちもあるけれど、卒業後の真夏さんの人生が幸せで溢れていたらいいなって、心からの感謝と共に、乃木坂46から送り出したいです。真夏さんと出会えて、幸せでした!」と、秋元への思いと共に、笑顔の秋元とのツーショット画像をアップした。ブログのコメント欄には、感謝と「寂しい」と卒業を惜しむファンの声に溢れている。

 乃木坂46の2代目キャプテンとして、1期生最後の1人になるまでグループを牽引してきた秋元真夏。そして、唯一の2期生である鈴木絢音は3月28日に開催する卒業セレモニーで乃木坂46から卒業するため、1期生と2期生が全員卒業となる。乃木坂46は2012年にデビューし、2期生は翌年に加入。10年以上共にグループを築いてきた、まさに戦友と言える2人のツーショットとなった。

鈴木絢音公式ブログ

乃木坂46 秋元真夏、卒業発表の鈴木絢音のほっぺを“むぎゅっ” 「こんなに長い期間絢音と過ごせた先輩は私だけ」

乃木坂46の鈴木絢音がグループからの卒業を発表した。  鈴木は3月22日にリリースされる32ndシングルには参加せず、3月28…

乃木坂46 秋元真夏、約3年間で築いたキャプテンとしての功績 優しさとシビアな視点で後輩を導く存在に

乃木坂46 秋元真夏が、2月26日をもってグループから卒業することを発表した。1月7日のアナウンスから1週間が経ち、第一報となっ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる