日向坂46 濱岸ひより、≠ME 鈴木瞳美と仲睦まじいツーショット披露 AKB48 小栗有以や山口乃々華交えた集合写真も

 舞台『オッドタクシー 金剛石は傷つかない』が大手町三井ホールで上演されている。

 本作は2021年に放送されたアニメ『オッドタクシー』の舞台化作品で、アイドルグループ・ミステリーキッス結成までの前日譚として、メインキャストには小栗有以(AKB48)、濱岸ひより(日向坂46)、鈴木瞳美(≠ME)、山口乃々華が名を連ねている。

 鈴木は本番初日を翌日に控えた1月24日に、自身のInstagramにて4人での集合写真を投稿。「お稽古でいつもいっしょにいるんだ〜❤︎」と仲睦まじい関係性を綴っている。

 濱岸は鈴木との舞台衣装を着用したツーショットを公開。鈴木を「ひぃちゃん」と呼び、濱岸のツインテールを口にしようとしている素振りを見せる鈴木の姿も印象的だ。鈴木はストーリーズにて、濱岸の投稿を引用する形で「きゅん」と記している。

 舞台は31日まで大手町三井ホールで上演。2月4日、5日にはCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールでの開催も予定されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる