山下美月、バナナマン 設楽統と仲睦まじいツーショット 『ノンストップ!』での共演に「とっても優しかったです」

 乃木坂46の山下美月が、2月1日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演し、MCのバナナマン 設楽統と共演した。

 山下は現在出演中のドラマ『スタンドUPスタート』(フジテレビ系)の宣伝も兼ねて、番組コーナーの「せきららスタジオ」に登場。ドラマについて「見てください、ぜひ!」と山下に声をかけられた設楽は「み……はい」と口ごもり、すかさず山下が「見ないじゃないですか、その言い方!」とツッコミを入れていた。また、『ノンストップ!』での設楽との共演について聞かれた山下は、設楽に合わせて似ている衣装をコーディネートしたことを明かす。それに設楽が「うわ〜、だと思った〜」と返すと、山下が「絶対、嘘!」と笑みを見せるなど、終始仲睦まじい2人であった。

 オンエア後、山下は自身のInstagramにて設楽とのツーショットを公開。「朝からノンストップ!さんも楽しかったなぁ 設楽さんとっても優しかったです」と綴り、“ノンストップポーズ”を決めた写真を投稿している。なお、『スタンドUPスタート』の公式SNSには2人のアザーショットがポストされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる