なにわ男子 藤原丈一郎、27歳の誕生日ムービーで西畑大吾に年齢マウント 「1個上になったからな」

 なにわ男子 藤原丈一郎が、本日2月8日に27歳の誕生日を迎えた。SNS上では「#藤原丈一郎誕生祭2023」のハッシュタグに乗せて、なにふぁむ(なにわ男子のファンの呼称)からの祝福メッセージが溢れている。

 なにわ男子の公式Instagram「#なにわグラム」では、恒例のバースデームービーが公開。メンバーが見守る中での動画撮影となった藤原。「ありがとう、みんな! 拍手くらいしてもええんやで、みんな!」と促すと、カメラの奥から盛大な拍手が藤原へと贈られる。

 藤原は「無事に27歳を迎えることができました。藤原丈一郎、最年長ということでなにわ男子をもっと引っ張っていけるように頑張りたいですし、いろいろなことに挑戦したいなと思います」と抱負を述べる。

 藤原が着用している「SYDNEY」とデザインされたパーカーをカメラにアピールし、「2023年の正月は一人でシドニーにも行きまして、挑戦することも楽しいなと思うので、これからなにわ男子としても、藤原丈一郎としてもいろんなことにチャレンジできればと思います。これからも応援のほどよろしくお願い致します」とお辞儀をする。ここでずっと右手に持っていたアイスをパーカーにこぼした、と思いきやそれはおもちゃという“マジック”。コメント欄には「本物かと思って騙された」という、なにふぁむが多かったようだ。

 また、コメント撮りを見守っていた西畑大吾とは同い年から年齢が一つ上になった。「1個上になったからな」と最年長であることを誇示する藤原であった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる