Snow Man 佐久間大介、“好き”を通じて様々なカルチャーとの架け橋に 『待てムリ』開始以降の活躍を追う

 またラジオがスタートしたことでトーク力がアップしているということも特筆すべき点だろう。もともとSnow Manの“切り込み隊長”としてトークを盛り上げてきた佐久間だが、『待てムリ』開始以降その安定感は増す一方だ。毎週9人のメンバーの中から2人ずつが出演している『素のまんま』でも、久々に一緒になったメンバーがその“ラジオ達者ぶり”に驚くことも少なくない。ラジオという特性を生かして様々な声色を使いこなしながらトークをするという器用さに加えて進行力が備わったことで、今後さらにトークでの活躍も増えていくのではないだろうか。

 自身も“推す”楽しみを知っているからこそ、ファンに対する思いやりやファンが喜ぶことに対してのアンテナを高く持っている佐久間。最近は動物好き/大切にする一面も徐々に浸透してきており、さらに“好き”が自身の活躍の幅を広げる機会も増えそうだ。

Snow Man 目黒蓮&佐久間大介の“めめさく”は密かにアツい リアル先輩後輩コンビの間にある目が離せない関係性

メンバー同士の仲の良さも人気の秘訣であるSnow Man。現在放送中のレギュラーラジオ番組『不二家 presents Snow …

「あべさく記念日」がトレンドに Snow Man 阿部亮平と佐久間大介、公私認める親密な関係性

 5月19日Twitterのトレンドに突如踊り出た「#あべさく記念日」。タイムラインにはハッシュタグを付け「今日はあべさ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる