日向坂46 佐々木久美&影山優佳、ブルーノ・マーズ来日公演に大興奮 「言葉じゃ言い表せないくらい最高の時間」

 日向坂46の佐々木久美と影山優佳が、ブルーノ・マーズ来日公演に足を運んだことを自身のInstagramにて報告している。

 2018年4月以来、 4年半ぶりの来日となるブルーノ初のドームツアーは、京セラドーム大阪の2公演、東京ドームの2公演が発表され、チケット即日完売を受けて10月30日の追加公演も予定されている。

 ブルーノの粋な振る舞いやグッズのデザインなど、様々な方面で話題となっている今回の来日。佐々木はそんなグッズを身につけた東京ドーム前での写真をアップしながら、「大好きな歌声、パフォーマンスが目の前で、、、、言葉じゃ言い表せないくらい最高の時間でした。時間を巻き戻したいよ〜とてつもなく楽しかったーーー!!感謝!」と興奮冷めやらぬテンションでライブの感想を綴っている。

 影山はメガネ姿のシックな装いの写真とともに、「I’m over the moon. 最高よりもさらにさらにさらに上の幸せがありました。運と引き換えに、余韻で年末まで駆け抜けられそうなくらい!」とブルーノのライブがさらなる意欲に繋がったことを記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる