日向坂46 佐々木久美&金村美玖、伊藤万理華の展覧会に大興奮 「リスペクト止まりませんでした」

 12月2日よりGALLERY X BY PARCOにて開催中の、伊藤万理華による展覧会『MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA』。乃木坂46出身のメンバーのみならず、同じ坂道シリーズから日向坂46の佐々木久美や金村美玖といった後輩メンバーも展覧会に足を運んでいる。 

 お笑いをはじめ、様々なエンタメやカルチャーに造詣の深い佐々木は、「素敵な世界すぎてリスペクト止まりませんでした、。」と綴り、展覧会で撮影した写真をアップ。

 尊敬する人に「伊藤万理華」を挙げ、過去の展覧会にも訪れていた金村は、伊藤とのツーショットを公開。「直接お話できたことが本当に嬉しくて、いただいた言葉がずしんと心に残っています。いつも活力をありがとうございます!!!」と溢れる思いを記している。

 2017年『伊藤万理華の脳内博覧会』、2020年『伊藤万理華 EXHIBITION “HOMESICK”』に続く、展覧会三部作の最終章に位置づけられる本展覧会は、伊藤と10組のクリエイター達が創作した書籍『LIKEA』を軸とし、そこから着想を得てさらに発展させた展示を展開。名古屋パルコでの開催も決定している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる