Snow Man 目黒蓮、ジュレーム リラックス新TVCM出演 深夜ラジオのDJに扮し“シルキーボイス”を披露

目黒蓮、ジュレーム リラックス新CM出演

 Snow Manの目黒蓮が、『ジュレーム リラックス』新TVCM『深夜ラジオ』篇(15秒)に出演。2月2日より全国で放映開始される。

 新TVCMでは、背景に星空を望む幻想的なラジオブースから「夜です。髪のうねりケアの時間です」と語りかける目黒。撮影を終え、「深夜ラジオなので、自分のラジオを聴いてくれた人が、次の日を気持ちよく迎えられるようなイメージで、丁寧に演じさせていただきました」とコメントした目黒の、心地よいシルキーボイスに癒される新映像となっている。

 “夜空の下のラジオブース”をテーマに作られたセットで撮影が行われた今作。空中からまっすぐ下ろされたDJマイクが少し不思議な世界観を演出。テーブルの上の『ON AIR』サインが点灯し、深夜ラジオのパーソナリティ役を務める目黒の撮影がスタート。静まり返ったスタジオの中に「夜です。髪のうねりケアの時間です」と目黒のシルキーボイスが響き渡ると、薄暗い照明も相まって、スタジオの中は一気に深夜モードに。外の明るい陽射しと喧騒を忘れさせてしまうくらい、柔らかく艶やかな目黒の“深夜”向きの声に、監督も思わず「ありがとうございます!」と声をあげるほど。目黒は「一人でラジオのパーソナリティを務めるという経験がなく、いつも(グループの)メンバーの誰かと一緒にやっていたので、今日はとても新鮮でした」と話し、「リスナーさんからのコメントに答えたり、そういうコミュニケーションができるので、ラジオはめちゃめちゃ好きです」とラジオ愛を語った。

 今回のTVCM出演が決まったことで、「ヘアケアに対して改めて関心を持つことができましたし、(グループの)メンバーの髪に目がいく回数が増えました」という目黒。自身も「朝起きたら、寝ぐせがバーン!となっていて、本当にひどいんです(笑)」と髪のくせやうねりはとても気になるよう。「夜にヘアケアをして(髪が)まとまった状態で朝起きられたら、絶対に気持ちいいじゃないですか。気持ちよく一日を始められることに僕自身すごく憧れがあったので、これからじゃんじゃんジュレーム リラックスを使って、ヘアケアしていきたいと思います」と、本気モードの決意表明。

 “朝を変える夜の集中うねりケア”の『ジュレーム リラックス』にちなみ、夜寝ている間に出来たらいいなと思うことを質問されると、「新しいダンスの振り付けやセリフなどが寝ている間にスパっと(頭に)入っていたら嬉しいですね」と回答。本来であれば、振り付けやセリフを覚えるために使おうと思っていた時間を「別のことに使えるから」というのがその理由だとコメントした。

■ジュレームブランドサイトURL:https://www.je-laime.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる