乃木坂46 田村真佑の誕生日を4期メンバーが祝福 『レコメン!』では賀喜遥香&早川聖来のサプライズ出演も

 乃木坂46の田村真佑が1月12日、ブログを更新。同期の4期メンバーに囲まれケーキを持つ写真をアップし、「24歳!私も立派な大人ですね☺︎」と同日に誕生日を迎えたことを報告した。

 「0時を回ってから(回る前も祝ってもらったけど) たくさんの方に祝ってもらえて 私は幸せ者ですね いくつになっても誕生日で 喜べる人になりたいな~ 歳をとるのはいつかは嫌になりそうだけど それでも誕生日ってワクワクするから そんな心を忘れたくないです」と感謝と誕生日への思いを綴り、「とにかく! 今年もたくさんの愛を届けられるよう 頑張りますね!24歳になったまゆたんもよろしくお願いします☺︎♡」と誓った田村。

 誕生日を迎えた12日に日付が変わる時間は、ちょうど田村がパーソナリティを務める『レコメン!』(文化放送)の放送中。日付が変わるとメインパーソナリティ・オテンキのりからバースデーソングが送られ、24歳の抱負を聞かれた田村は23歳の後半にものもらいになっていたことから「今年は病気をしない!」とコメント。リスナーから“最初にお祝いメッセージをくれたメンバーは誰か”と質問され、「日付変わってぴったしの時間、0時ちょうどに5期生の菅原咲月ちゃんが連絡をくれました」と明かす。また、リスナーを装った同期の賀喜遥香、早川聖来がサプライズで電話出演するなど、盛大に誕生日が祝われた。

 番組や今回のブログからも、メンバーから愛されているのが伝わる田村は、26thシングル『僕は僕を好きになる』から選抜入りを続ける人気メンバー。今年は唯一の1期生でキャプテンの秋元真夏の卒業が決まり、乃木坂46を3、4期生が引っ張っていくことになる。田村は4期生の中でも最年長でまとめ役をすることが多いが、5期生がそろそろ選抜入りしてもおかしくない今、グループの中心での活躍が大いに期待される。

乃木坂46 田村真佑公式ブログ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる