堂本剛、卒業宣言直後に「#eyebrows」シリーズ再開 満面の“太眉スマイル”を投稿

 KinKi Kidsの堂本剛が、自身のInstagramでの「眉毛卒業」宣言から一転して「眉毛再開」を報告。本日1月12日に本格的に眉毛が再開された。

 2021年4月10日に個人での公式Instagramを開設した剛は、徐々に眉毛が太くなったり、細くなったりしていていく「#eyebrows」シリーズを日々投稿している。毎日12時頃に更新されることの多い彼の投稿は、ファンにとっても日課となり広く愛されていたが、今年1月9日に突如「眉毛卒業します」という投稿が行われた。ハッシュタグには「#ついにこの時が」「#グッバイ眉毛」と記されており、Twitterには関連ワードがトレンド入りした。

 だが、翌日10日には「からの〜〜??」「#ついにこの時が」といった焦れったい投稿が。ファンが期待を抱く中、11日に「眉毛卒業」宣言から一転して「みんなお待たせ〜!眉毛再開するよー!」と再び眉毛が太くなった笑顔の剛が帰ってきた。本日12日には何事もなかったかのように「#eyebrows」を本格再開。今回の一件で、一風変わった彼のInstagramがどれだけ愛されていたかを証明する形となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる