秋元真夏は“タモサンタ“とハグ&賀喜遥香とピース 乃木坂46、『Mステ』出演時のオフショットをアップ

 乃木坂46が12月23日に生放送された『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』(テレビ朝日系)に出演した。

 19時台に登場した乃木坂46は31stシングル曲「ここにはないもの」を披露。年末までの活動を持ってグループからの卒業を発表している齋藤飛鳥は、MCのタモリから「これまでの出演で一番印象に残っていること」を聞かれ、大ファンのスピッツとの共演の際にタモリから話を振ってもらい草野マサムネと話すことができたことをあげ、「タモリさんはもう本当に神様のような存在です。ありがとうございます、その節は」と感謝を伝えた。

 ほかにも出演メンバーが『Mステ』出演時のオフショットを続々とInstagramにアップしている。秋元真夏は“タモサンタ“の人形に「ぎゅー」と近づいた写真や、「大好きかっきーと 好きすぎていつも近寄っちゃう。」とストーリーズに綴っている賀喜遥香とのツーショット、梅澤美波、久保史緒里、阪口珠美ら後輩との集合ショットを投稿している。

 また、阪口は梅澤が撮影した歯磨き中の齋藤とのツーショット写真をアップ。「嬉しい!!!!飛鳥さんの歯磨き姿も、かっこいいパフォーマンスも最後まで目に焼き付けます。」と記しながら、「#飛鳥さんの事大好きなのに緊張しちゃっていつもたまみは変な顔になっちゃうᐪᐤᐪ」とも明かしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる