乃木坂46 秋元真夏&与田祐希、六本木ヒルズの屋上での仲良しハグショット 齋藤飛鳥撮影のレア写真に「ほんっとめずらです!」

 乃木坂46が12月7日にリリースする、31stシングル表題曲「ここにはないもの」のMVが公開された。

 終盤にかけてのメンバー全員でのダンスシーンは六本木ヒルズのスカイデッキで撮影された。秋元真夏は自身のInstagramにて、MV公開を報告。卒業を発表し、今回のシングルでセンターを務めている齋藤飛鳥が中心になっているポイントについて「あすを囲む振り付けがだいすき。あすのダンスもだいすき。」と綴っている。

 一緒に公開したのは六本木ヒルズの屋上で秋元が与田祐希をハグする3枚の写真。公式サイトには「普段ヘリポートとしても利用されている場所の為、撮影用に芝生を張り花を飾った結果、撮影の合間はメンバーの撮影大会となり、メンバー同士で多くの写真を撮っていました!」と明かされているが、その一例がこの秋元と与田のショットだろう(※1)。

 撮影者は齋藤。「めずらしくこの写真はあすちゃんが撮ってくれたんだ〜 ほんっとめずらです!」と秋元は嬉しそうに記している。

※1 https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65999?ima=1355&pri1=201405

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる