『HiGH&LOW THE WORST X』ヒットを盛大に祝福 川村壱馬、吉野北人、三山凌輝ら主要キャスト勢揃いの1日をレポート

『HiGH&LOW』大ヒット御礼感謝祭レポ

 ほかにも「筋肉キレてたで賞」「おいしく、食べたり飲んだりしたで賞」を発表。また、会場の中の10名に終演後にキャストと記念撮影ができるというファンに向けた賞「ハートのエースアワード」がサプライズプレゼントとして用意されたが、その豪華さに会場からどよめきが起こった。

 さらに、サプライズで西川泰志役の佐藤流司が合流。これにはファンだけでなく、劇中でコンビを組むうえきやも大喜びで、漫才コンビのような息の合ったトークを見せた。

吉野北人
長谷川慎
藤原樹
previous arrow
next arrow
 
吉野北人
陣
長谷川慎
藤原樹
previous arrow
next arrow

 最後はキャストがステージ上に1列に並び、「寂しくなったタイミングでまた『HiGH&LOW』の世界に戻ってこれた。幸せな時間でした」(三山)、「キャストの皆さん、『HiGH&LOW』ファンの皆さんとまた会うことができて嬉しいです」(吉野)と感想を伝えると、最後に川村が「久々に集まって、改めて良いメンバーだと思った。だからこそたくさんの方に届いた。でも見てくれる皆さんがいなかったら、今日のイベントもできなかった。僕らも一生懸命頑張っていきますので、さらにこの作品がたくさんの方に広がればいいなと思っています」と座長らしく感謝の言葉で締めくくった。

 2回目の公演には川村壱馬、吉野北人、三山凌輝(RYOKI)、陣、藤原樹、長谷川慎、龍、鈴木昂秀、永沼伊久也、時任勇気、板垣瑞生、木村慧人、高橋祐理、岡宏明、塩野瑛久のほか、サプライズで轟役の前田公輝が登場。ナビゲーター・陣のタキシードが豪華になっていたり、アイス早食いで優勝した三山の“不正”が発覚したりと、さらに面白い展開となった。

 また、3回目の公演には川村壱馬、吉野北人、三山凌輝(RYOKI)、陣、藤原樹、長谷川慎、龍、鈴木昂秀、塩野瑛久、葵揚、小柳心、荒井敦史、堀夏喜に加えて、前田公輝も急きょ参戦。ナビゲーター・陣のタキシードも蝶ネクタイが赤にバージョンアップし、塩野、小柳、荒井の鳳仙学園メンバーが笑いをリードした。最後は各人が「『HiGH&LOW』サイコー!」と口にし、川村が「久々に『HiGH&LOW』メンバーと会い、イベントを行い、色褪せない温かさを感じました。この作品も同じように、皆さんの心に残していただけたら嬉しいです」というファンへのメッセージを伝えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる