汐れいら、新曲「moviNG on」配信リリース 不恰好な恋愛模様を描いたMVプレミア公開

汐れいら、新曲配信リリース

 汐れいらが、6作目となるデジタルシングル「moviNG on」を配信リリースした。

 本楽曲はどこか不恰好な恋愛模様を描いた楽曲。曲を通して、“依存・妥協・諦め”とそれぞれ異なる愛の形を表現している。クールなアコースティックギターで始まる楽曲は、サビに向けてどんどんグルービーさを増していき、気持ちの良い疾走感を感じさせる。今回もアレンジにはESME MORIが携わっており、ギターはAwesome City Clubのモリシーが演奏を担当している。

 さらに、同楽曲のMVが本日21時にプレミア公開。“男性の部屋らしき場所で好き勝手する女“が描かれており、楽曲のテーマの通り、不恰好で、狂気めいたストーリーさが窺える。監督は中山佳香(koe inc.)が担当している。

汐れいら / moviNG on【Official Music Video】

汐れいらコメント

女の人の愛は何種類にも化けられて、それは相手によって変わっていくと思います。そして一人一つしかない愛は、上手く通じ合わなかったり、段々合わなくなっていく場合もある。するとそれは形を変えて、体だけの関係に縋ってしまったり、別のなにかで紛らわせたり、恋人の浮気を許してしまったりして、無理に相手の型に押し込もうとするんです。
--------------
わたしたち、いや、わたしの恋たちを繋げてみた。筋が通っているように見えたり、辻褄が合わないように見えたりする。何テイクしただろう。でも、NGばかりでも、どこかは良かったんだと信じたい。依存も、妥協も、諦めも、きれいに映ったのを使ってね。
---------------

汐れいら「moviNG on」
汐れいら「moviNG on」

■リリース情報
2022.12.14 Release「moviNG on」
各配信ストアはこちら
https://linkco.re/ccmf16bd

■各種SNS
汐れいらYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCMFK6qqymfQ9yV1i1_mDM-w
汐れいらInstagram:https://www.instagram.com/ushio_reira/
汐れいらTwitter:https://twitter.com/ushio_reira
汐れいらTikTok:https://www.tiktok.com/@ushio_29

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる