Snow Man自ら選ぶ2022年に輝いたメンバーは? 宮舘涼太、岩本照、向井康二、目黒蓮……個人の活躍がグループの追い風に

 そして、今年もっとも輝いていたメンバーに贈られる「Snow Man大賞」は4票を集めた目黒。渡辺翔太は「バズリにバズってますよね」と現在放送中の『silent』(フジテレビ系)や連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK総合)について言及。「世間のみんなが盛り上がってくれているという現象が、グループにもいい影響を与えてくれてるからありがたいよね」と選出理由を語った。その言葉を聞いた目黒は努力が報われたような安心した笑顔を見せる。「グループのみんながいるから僕もお仕事を頑張ってるし、みんながいなかったら僕はたぶん頑張れていないのでみんなでこれからもどんどん上にいけたら」とメンバーに感謝の思いを伝えた。

 渡辺が言うように“現象”と呼ぶべき大ブレイクを見せた目黒の活躍でさらに追い風に乗るSnow Man。今回紹介した以外にも深澤、渡辺、ラウール、阿部、佐久間9人全員の各所での活躍が実を結び一段と大きな存在になった2022年、最後の1日まで全力で駆け抜けてほしい。

目黒蓮、『silent』『舞いあがれ!』『月の満ち欠け』……共演者から愛される理由 各作品で築く良好な関係性

Snow Man・目黒蓮の活躍が止まらない。放送終了後は毎回のようにTwitterの世界トレンド1位を獲得する『silent』(…

Snow Man 宮舘涼太が生み出す“名言”の数々 面白さと頭の回転の速さが味わえる「宮舘語録」

ダンス、歌、演技、モデル、トーク……と幅広い分野でスキルを発揮する芸達者なメンバーが集まっているSnow Man。9人それぞれが…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる