二宮和也、『金スマ』で中居正広からの生電話に涙 代理MCやり遂げ「声を聞けたのが安心しました」

 そんなやり取りが続く中、「きょう11月19日(収録日)か。体調、コンディション含めて、僕もすごく残念で、悔しくもあったりして、こればっかりはなぁ……ガッツリ話したことないもんね。電話だけで消化したくない、ちゃんとしっかり話したい、でも『金スマ』じゃないと思う」とオチをつける相変わらずの中居。30分以上中居と1対1のトークが繰り広げられ、二宮は「電話で声を聞けたのが安心しました」とコメント。

 そして中居が「最後、あれで締めましょうか」と言うと、二宮は「だめだって、今絶対いい感じで番組がまとまってますから」と抵抗するも、「いきなり、かみなり、二宮和也の金スマスペシャルでした!」と番組を締め、「こんな最後になるか……」と嘆いた。

 SNS上では、「中居さん、金スマさん、大きな愛をありがとうございました!」「中居くんの優しさが…温かさにも感動したし、ニノも本当にありがとう。声が聞けて嬉しかったな」「本当愛のある番組だなー泣 ニノと中居くんの対談絶対観たい!是非お願いします」など、変わらぬ中居の声に安心した声や、改めて2人の再共演を希望する声が続いた。

『金スマ』2時間SPは初登場の二宮和也が代打MC 収録後には中居正広から生電話も

本日12月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間SPに二宮和也が出演する。  休養中のMC中居正広に…

中居正広、Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔に寄せる信頼 デビュー当時から見守ってきた後輩に“提案”したラジオの代打

中居正広が体調を回復させるために1カ月の休養を宣言した。万全の状態になるまでしっかりと休んでほしい一方で、いくつものレギュラー番…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる