大野智の確かな存在感 相葉雅紀ら嵐メンバーのエピソードトークから伝わる変わらぬ愛されぶり

 嵐の大野智が11月26日に42歳の誕生日を迎え、多くのファンによってお祝いムードに包まれた。嵐の公式Twitterでつぶやかれたバースデーツイートには27万以上(11月30日現在)の「いいね」がつき、さらには大野の誕生日名言(迷言?)として知られる「お母さんいつも産んでくれてありがとう」がハッシュタグ付きでトレンド入りも果たしたほど。そんな大野の誕生日を祝う流れは、ネットのみにとどまらずラジオにも及んだ。相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)では、ちょうど11月26日に日付が変わるタイミングでのオンエアということもあり、オープニングから「今日はね記念すべきリーダーのお誕生日でございます! 11月26日、おめでとうリーダー!」とお祝いのメッセージを贈った。 

 大野と相葉といえば、嵐のスイーツ部の部長&副部長の仲。同番組にもゲスト出演したことがあるため、この記念すべき日もぜひスイーツでお祝いしようという展開に。スタッフが用意した生タルトショコラを見た相葉は「え、何それ! ちょっと待ってよ! 今日いつものコンビニのじゃないじゃない。おしゃれな専門……ケーキ屋さんのやつじゃない? アラララ! レベル上げたね、今日は」と思わず大興奮。番組公式Twitterに頬張る姿が投稿されるほどだ。

 そんなスペシャルなスイーツに「うまい! 止まんない!」と舌鼓を打ちながら「リーダーは何のスイーツ食ってるのかね?」と大野への思いを募らせる相葉。そして、大野と連絡を取っているのかと尋ねられると、もぐもぐと頬張りながら「最近、ちょっと前にしたくらい。あんまりメンバーの人と会えてないかな。最近」と答えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる