でんぱ組.inc、EP『でんぱぁかしっくれこーど』より「オーギュメンテッドおじいちゃん」先行配信 ティザー動画も

でんぱ組.inc「オーギュメンテッドおじいちゃん」先行配信

 2022年12月14日に発売するでんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』のリリースに先駆け、EPから「オーギュメンテッドおじいちゃん」が11月30日に先行配信することが決定した。

 「オーギュメンテッドおじいちゃん」は、ARM(IOSYS)が未来のヲタクに向けて贈った楽曲を“電波ソング界の重鎮” MOSAIC.WAVと共同制作。全国ツアー2022 『電電電電電電電電電!!!!!!!!!』の東京Stellar Ball公演のライブでは初披露もされた。

 またオフィシャルYoutubeチャンネルには「オーギュメンテッドおじいちゃん」のMVのティザー動画も公開されている。

でんぱ組.inc「オーギュメンテッドおじいちゃん」Music Video Teaser
『でんぱぁかしっくれこーど』ジャケット

■先行配信
でんぱ組.inc
Digital Single「オーギュメンテッドおじいちゃん」
2022年11月30日配信
https://TF.lnk.to/Augmentedojiichan

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる