湊ゆず、初の配信限定シングル「蒼い窓」リリース 本人コメントも

湊ゆず、初の配信限定シングルリリース

 湊ゆずが、ファースト配信限定シングル「蒼い窓」を11月21日にリリースする。

 湊ゆずは15歳から弾き語りでオリジナル楽曲を書きはじめ、約1年で11月20日から配信される東洋学園大学のブランデッドコンテンツ「キラキラしてないわたしたちへ」の主題歌を書き下ろし、Z世代から注目を集めているシンガーソングライター。

 今回主題歌として「蒼い窓」が起用されたことを受け、湊ゆず本人からのコメントも公開された。

湊ゆず

この度『キラキラしてないわたしたちへ』の主題歌のお話をいただいた時は、とても嬉しくて、毎日胸の高鳴りを感じて いました。今の自分だからこそ描ける“思春期の葛藤”を素直に綴りました。家族の前でしか見せない姿。それは、どんな自分でも受け止めてくれると信じている心の現れでもあると思います。理想の自分になりきれていないまま、認めてもらおうとするが故に、時には悔やんだり苦しんだりもする青年期だからこそ、共鳴しあい、同世代の方々と一緒に乗り越えられる1曲になると嬉しいです!

■リリース情報
「蒼い窓」Linkfire(配信URL)
https://lnk.to/aoi_mado

■ライブ情報
11月17日(木)『Next Music Foundation vol.19』@PLANT
12月23日(金)『PLANT MONTHLY 弾き語り企画初の2DAYS! PLAY AND SING 年末 SP』@PLANT

■関連リンク
湊ゆず公式サイト
https://www.amuse.co.jp/artist/A8981/index.html
湊ゆず公式Instagram
https://www.instagram.com/yuzu._.minato/

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる