MAYUKA、MAKO、MAYA……NiziU、東京ドーム公演を終えて感謝 ライブ衣装での自撮りショットも

 NiziUが11月12日、13日に東京ドームでワンマンライブ『NiziU Live with U 2022 “Burn it Up”』を開催した。

 NiziUにとって初のドーム公演となり、2020年12月のメジャーデビューから1年11カ月での東京ドーム公演開催は女性アーティスト史上最速でもある。

 東京ドーム2日間を終えて、メンバーのMAYUKAはアーティスト公式Instagramにて、「私たちをドームという大きいところまで連れてきてくださった皆さん 本当にありがとうございます」と感謝を示している。また、13日はMAYUKAにとって19歳の誕生日だった。ペンライトを使用したサプライズのお祝いの様子を動画でアップ。「ありがとうなWithU♡ ほんまに大好きー!!」と綴り、バースデーケーキを持った写真を投稿している。

 MAKOも東京ドーム2日間を振り返りながら、WithU(NiziUファンの呼称)への感謝とMAYUKAの誕生日を祝福。ライブ衣装を着た自撮りをアップしている。

 12月17日、18日には京セラドーム大阪での公演も控えており、全国各地の映画館でライブビューイングされることも決定した。MAYAはセルフィーとともに「次は京セラ公演でお会いしましょう!!」と再会を約束している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる