NiziU MAKO、MAYA&RIMAとステージ裏での3ショット公開 「沢山の愛と幸せありがとうございますっ」

 NiziUが現在開催中の初の全国ツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』が、9月17日、18日にAichi Sky Expo ホールAで行われたライブにて一旦の幕を降ろした。

 初日を予定していた神戸公演は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から延期となり、千秋楽公演に。愛知公演は本来ツアーファイナルとなる予定の場所だった。メンバーのMAKOはライブを終え、NiziUのアーティスト公式Instagramに「愛知のWithUあいちとるが〜♡笑笑 最高の2日間でした〜 沢山の愛と幸せありがとうございますっ」とステージ裏でのMAYA、RIMAとのスリーショットや自身のソロショットを公開している。

 さらにMAKOは「可愛いミイヒご覧あれ〜〜笑」とMIIHIが愛らしく踊る動画をアップ。MAKOの口ずさむメロディに合わせてMIIHIがダンスするというもので、お辞儀するMIIHIにMAKOが「ありがとうございます」とアフレコしながら、「あら、可愛い」とMAKO自身の感想も漏れてしまっている。最後にきっちりウインクを決めるMIIHIの姿もポイントだ。SNSには「幼稚園の先生と超可愛い園児」「ほのぼの擬似親子動画」といったWithU(NiziUファンの呼称)からのコメントが寄せられている。

 NiziUは10月4日、10月5日の神戸ワールド記念ホールにてツアーファイナルを迎え、11月からはドームツアー『NiziU Live with U 2022 “Burn it Up”』を開催する。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる