NiziU MIIHI、ほっぺに手を当てたポーズに「可愛すぎ」の声 スタイル抜群全身ショットも

 NiziUが10月16日に有明アリーナで開催された『KCON 2022 JAPAN』に出演した。ステージでは「Step and Step」の韓国語バージョンが披露されたほか、TWICE ナヨンのソロとしての楽曲「POP!」をカバーしている。

 メンバーのMIIHIは、NiziUアーティスト公式Instagramにて、今年5月に韓国・ソウルで開催された『KCON 2022 Premiere』以来の出演となったことに触れながら、「今回は尊敬するナヨンさんの“POP!“を披露させて頂きました とっても楽しかったです」と綴り、ステージ衣装を着た自身のショットを公開している。

 羊ヘアに、肩出し衣装、スカート、ロングブーツという装いに、コメント欄では大反響。さらにMIIHIが作る「たこ焼きほっぺでグー」からの「パー」という2コマ漫画ような写真に、「ポーズ可愛すぎ」「セクシーな衣装で大人っぽくてすごく似合ってる」といったWithU(NiziUファンの呼称)からの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる