中島健人&重岡大毅&岩本照、親友3人のライブ配信がトレンド1位に 「笑いすぎて泣いた」仲良しロケを語り合う

 Sexy Zone 中島健人、ジャニーズWEST 重岡大毅、Snow Man 岩本照が、11月7日21時から「Johnny's web」のTwitterアカウントでライブ配信を行った。

 同配信は「#けんしげひー仲良しかい」として、2013年にドラマ&映画化された『BAD BOYS J』から交流のある10年来の親友3人が揃い、中島の「KenTeaTime(通称 KTT)」オリジナルTシャツを着た3人が焚き火を囲み、「けんと×しげ×ひーちゃんの仲良し旅」のロケ企画告知として15分間に渡って語り合った。今回はJohnny's webでの「見てみたいジャニーズアーティストの組み合わせ&企画内容」募集で決まった3人が集まり、Twitterライブは中島の「絶対に次は重岡と岩本と一緒にやりたい」という要望から実現。

 ロケについて重岡は「エモいってこういうことを言うんだな。死ぬほど笑った」と感想を語り、岩本が「ずっと2人ともうるさかった」と言うと、2人は「あなたも!」とツッコミを入れた。中島は「笑いすぎて泣いたの久々だった」と振り返り、「3人で風呂も入ってきたし」「自転車乗った」など重岡がロケ内容をネタバレしそうになり、2人から「やめろ」と止められるなど、オフモードの3人によるクロストークが続いた。

 今回のロケ「けんと×しげ×ひーちゃんの仲良し旅」の模様は12月末に「Johnny's web」で公開され、オフショットや動画などはコンテンツ内で毎週日曜日更新される。

 SNS上では「短い時間だったけど幸せな空間をありがとうございました」「しげひーだる絡み可愛い」など、3人の仲の良さと可愛さに言及するツイートにあふれ、日本トレンド/世界トレンド1位となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる