城田優、『今井了介のおとめし』でGLAYとのコラボ曲披露 大号泣したエピゾードも語る

城田優、『今井了介のおとめし』出演

 城田優が、BS放送局『BSJapanext』で毎週木曜放送中の『今井了介のおとめし』に11月10日と11月17日の2週にわたって登場する。

 番組では、ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』(日本版)に出演中の城田優が、ミュージカル俳優としてのパフォーマンステクニックから感動のあまり大号泣した劇中歌のエピソードまで、自身が今まで主演を務めたミュージカルの舞台裏を語りつくす。

 

 さらに、番組MC・今井とのセッションでは、城田が作曲したGLAY TERU・HISASHIとのコラボ曲「それでも」を城田優本人歌唱バージョンでテレビ初の生歌披露。

 “めし”トークでは、週4回通う本人絶賛のご褒美飯や自身考案の意外なご飯のお供までたっぷりを紹介する。なお、番組ではTwitterと連動して公式アプリで番組の放送中にコメントするとアーティストの直筆サイン入りグッズプレゼントが当たる企画も実施中だ。

■サイン入りプレゼント企画
放送中にBSJapanext公式アプリ「つながるジャパネット」とTwitterを連動してコメント投稿してくれた方の中から1名に城田優の直筆サイン入りマグカップをプレゼント。
※11/10、11/17のいずれかの番組放送時にコメントを投稿された人が対象

■番組情報
放送日時:
2022年11月10日(木)21:00〜22:00
2022年11月17日(木)21:00〜22:00

<放送形態>
無料(公式アプリ「つながるジャパネット」での同時配信、見逃し配信あり)
<出演者>
今井了介、城田優、倉持明日香

■公式アプリ「つながるジャパネット」
本番組を BS 放送中に同時配信で視聴することができます。そのほか、番組に対する評価や各番組のテーマに対する投稿を募集したり、放送中にリアルタイムでほかの視聴者の方とコメント投稿を楽しむことができます。詳細はアプリをご覧ください。

■関連リンク
公式Twitter
https://twitter.com/BSJapanext_263

「つながるジャパネット」アプリ
https://japanetapp.page.link/open(スマートフォン専用)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる