多次元アイドルプロジェクト「UniteUp!」、アニメオンエアに向けキャストが意気込み 最新PVや放送情報の公開も

「UniteUp!」アニメオンエアに向け意気込み

 続いて最新のキービジュアル、放送情報が公開された。既にYouTubeで公開されているメンバー紹介のミニドラマについては、「関係性が垣間見える」「俺たちも知らなかったことがいっぱいあった」と語る。

 イベント最後には、メンバーからファンに向けてメッセージが送られた。

「これから僕たちUniteUp!はでかいステージ目指してどんどん突き進んでいくと思うので、これからも応援してくれたらなと思います!」(masa)

「今回はこの5人だったけど、また会えるときには全員で皆さんの前に立てればと思うので、これからも応援よろしくお願いします!」(助川)

「僕らも今日初めて見た情報がいっぱいあって、進んでるんやなあ、とめちゃめちゃワクワクしました。みんなで盛り上げていきましょう!」(平井)

「楽しいメンバーで素敵な企画に参加・チャレンジさせていただいてること、本当に嬉しく思いますし、テレビアニメが放送されその先のステージまで見据えながら、毎日毎日ワクワクしています!」(山口)

「メンバー紹介PVが全チーム公開され、最新PVが公開されて曲がちょっと出て、アニメ映像が出て……今、UniteUp!、一番盛り上がっています! ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。そして1月からのテレビアニメ、お楽しみに!」(戸谷)

 イベント中、幾度となく「今度は全員で」と口にしたことからもわかるとおり、キャスト陣が一丸となってプロジェクトに臨んでいる様子や仲の良さが垣間見られ、1月からのテレビアニメと今後の展開に期待が高まるフレッシュで明るいステージとなった。

■放送情報
『UniteUp!』
【放送日時】 2023年1月7日より放送開始
TOKYO MX :1月7日より毎週土曜23:30〜
とちぎテレビ:1月7日より毎週土曜23:30〜
群馬テレビ:1月7日より毎週土曜23:30〜
BS11:1月7日より毎週土曜23:30〜
HTB北海道テレビ:1月7日より毎週土曜26:30〜
MBS:1月7日より毎週土曜27:08〜
福岡放送:1月8日より毎週日曜25:50〜
メ〜テレ:1月12日より毎週木曜26:15〜
※放送予定となりますので変更の可能性もございます。

■関連リンク
UniteUp! Official YouTube Channel:https://www.youtube.com/c/UniteUpOfficialYouTubeChannel
Official Twitter:@project_uniteup
Official Instagram:@project_uniteup
Official Site:https://uniteup.info
Credit:©Project UniteUp!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる