日向坂46 高本彩花、東村芽依との“あゃめぃちゃん”コンビで仲良しピース 『僕なんか』リリースをアピール

 日向坂46が6月1日に7thシングル『僕なんか』をリリースする。全国のCDショップでは発売を記念したパネル展示が開催され、その一つでアイドルファンにとっては聖地と言ってもいい、SHIBUYA TSUTAYAに日向坂46のメンバーが早速足を運んでいる。

 メンバーの高本彩花は東村芽依と開店前に来店し、展示やパネルにサインを書いたことを自身のInstagramにて報告。「ずっとあゃめぃちゃんは隣にしてくださっています」と高本が綴っているように、ブースは東村と隣同士。1期生で初期から仲の良い高本と東村は“あゃめぃちゃん”コンビとして、おひさま(日向坂46ファンの呼称)からも親しまれている。

 2人はサイン済みのブースにて、カメラに向かってピース。東村は「来て下さりありがとうございます 7thシングルぜひたくさん聴いて下さい よろしくお願いします」とねこのイラストを添えてメッセージを残し、高本は「あやちぇりです 7th Single 僕なんか 是非沢山聴いて下さい」とサインを記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる