櫻坂46 松田里奈、迫る東京ドーム公演に意気込み 増本綺良はサイリウムカラーの変更を報告

 櫻坂46 松田里奈が、11月3日にブログを更新。「福岡公演 Group of the Year」のタイトルで、10月25、26日に行われた福岡公演の思い出を綴った。

 「とんこつラーメンやもつ鍋などなど美味しいものをたくさん食べて、パワーもつけて 福岡の皆さんと最高の日を過ごすことができました!」と報告し、大園玲や田村保乃とのツーショット画像や、公演に贈られたお祝いの花など数々の画像をアップ。そして「あっという間に地方公演が終わってしまい、残すは東京ドーム、、、櫻坂46としての東京ドーム、このツアーで得たものをここで爆発させて、自信を持ってパフォーマンスします!」と、11月8日、9日に迫る東京ドーム公演に向けて熱い意気込みも。副キャプテンである松田にとって、キャプテン 菅井友香が卒業するドーム公演には櫻坂の現在と未来を背負う覚悟があるようだ。

 また、同じく二期生の増本綺良は11月2日にブログを更新し、サイリウムカラーを「エメラルドグリーン×エメラルドグリーン」から「オレンジ×オレンジ」変更することを報告。これまでの色も気に入っていたとしながら、「いざ自分でグッズのペンライトを握ってみるとライトグリーンと間違えることがしばしば。。ミーグリでも、どっちの緑?と尋ねていただくことがあり、自分的にも、皆さん的にもパッと見分けがつく色にした方がいいのかなと思い、変更させて頂くことにしました!」と説明した。新しいカラーに関しては「この色に決めた理由は、オレンジに染まる会場を見る度、心がジーンと暖かくなるからです」と理由を明かした。増本は加入時から菅井の大ファンであり、卒業が発表された時のブログでは長文の熱いブログを書いていた。増本のカラー変更はドームに向けての覚悟を感じ、彼女にとってターニングポイントとなるかもしれない。

 グループの転換期となるドーム公演は、二期生の二人にとっても、未来を感じられるライブになりそうだ。

参照:
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46109?ima=1541&cd=blog
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/46118?ima=0641&cd=blog

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる