日向坂46 齊藤京子、初のシングルセンター曲のオフショット公開 佐々木美玲、金村美玖らとの集合カットや舞台裏写真など

 日向坂46が8thシングル『月と星が踊るMidnight』を本日10月26日にリリースした。表題曲のセンターを務めるのは齊藤京子。彼女がシングルセンターを張るのは今作が初めてとなる。

 シングル発売日を迎え、齊藤は自身のInstagramに「私にとって一生大切な作品です。たくさんの方に愛される作品になりますように」と綴り、ジャケット写真やMV撮影のオフショットを投稿している。アートワークはシンプルながらカラフルなセットが印象的。齊藤は佐々木美玲、金村美玖、松田好花とともにカメラに向けて微笑んでいる。

 また、MVは“つながる”をコンセプトに、“星降る村”と呼ばれる高山村にあるぐんま天文台を舞台に撮影された。中でも、石を環状に配した「ストーンサークル」のモニュメントは目を引く。齊藤はその石と石の間から悪戯に笑みを浮かべたオフショットを公開。ストーリーズでは、「MV撮影 自然がすっごく気持ちよくて楽しかったよ〜」と記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる