櫻坂46 土生瑞穂、森田ひかる、大沼晶保がツアー終盤の思い出写真を続々アップ 徐々に近づく菅井友香卒業への心境も

 櫻坂46 土生瑞穂、森田ひかる、大沼晶保が10月25日にブログを更新。櫻坂46は現在、全国ツアー『2nd TOUR 2022 “As you know?”』を開催しており、地方公演としては最後となる福岡公演を前に、3人がツアー中の思い出と共にオフショットアップした。

 一期生の土生瑞穂は、「改めて 大阪/広島/宮城/愛知/福岡と2nd TOURも様々な地方へ訪れ 発信することが出来ていること。本当に感謝の気持ちで一杯です。皆さんへお会いできて笑顔も一杯だよ」と感謝を綴る。あわせて、ツアーを欠席している上村莉菜、遠藤光莉、関有美子のアクリススタンドキーホルダーの前で大園玲と一緒にポーズを決めた写真や、そのアクリススタンドキーホルダーを両手で掴もうとしている写真、「ケータリングも全部美味しかったな、、、」とメンバー内で話題となっている広島の南瓜の揚げもみじとの写真をアップしている。

 二期生の森田ひかるは、「愛知公演2日間、ありがとうございました!!」と綴る。愛知公演初日直後にSHOWROOMとTikTokで一緒に生配信を行った増本綺良とのツーショットや、途中から生配信に参加した田村保乃とのスリーショットと共に「観てくれた方、ありがとうございました ライブ後のテンションでお届けしました。笑」と報告。また、福岡県出身である森田は10月25日から始まる福岡公演について、「福岡に帰れて嬉しい~ 皆さんに会えるの楽しみにしてます! 気をつけて来てね! 2日間よろしくね^ ^」と胸を躍らせ、今回のツアーで卒業する菅井友香について「菅井さんの卒業を最近、少しずつ実感して寂しくなります。一緒にライブしたり、お話ししたり、些細なことも全部大切だな~と改めて思います それは、メンバーのみんなもスタッフさんも Buddiesの皆さんもね、、!」と胸の内を明かした。

 同じく二期生の大沼晶保も、ツアーに参戦した全国のBuddies(櫻坂46ファン)に感謝を述べた後、「そしてこのツアーはゆうかさんとキャプテンと 一緒いられるタイムリミットでもあります。もっともっとゆうかさんを噛み締めまくりたいです!後悔しないように!」と森田同様に菅井への思いを綴った。また、土生、守屋麗奈、松田里奈とそれぞれ撮影したツーショットや、愛知の人生初プレッツェル、ツアー中に誕生日を迎えた大沼にスタッフが用意したサイリウムカラーの誕生日ケーキ、愛知初日の10月21日に誕生日を迎えた田村のソロ写真など、数々のオフショットをアップ。そして最後に人生初のブリーチをした自身の画像と共に「髪も心もより明るくなりました! ツアーも髪に負けないくらい明るく元気に頑張るのでぜひ見つけてください~」と残りのツアーに向け気合いの入った姿をアップした。

 櫻坂46の絆と青春模様が伺えた3人のブログ。ツアーは本日10月26日の福岡公演と、11月8日、9日の東京ドーム公演のみとなった。森田や大沼が綴っていたように、菅井友香が櫻坂46としてステージに上がるのもあと3公演。ツアーのラストに向けて、メンバーやファンの熱量もより増していくだろう。

土生瑞穂公式ブログ
森田ひかる公式ブログ
大沼晶保公式ブログ

櫻坂46 武元唯衣×滋賀、関有美子×福岡、松田里奈×宮崎……“地元愛”で仕事の幅を広げるメンバー

10月1日に放送されたラジオ番組『西川貴教のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)に櫻坂46の武元唯衣が出演した。…

菅井友香のラストツアー、小林由依参加、伸び盛りの山﨑天……櫻坂46『2nd TOUR 2022“As you know?”』の注目ポイントは?

櫻坂46の全国アリーナツアー『2nd TOUR 2022“As you know?”』が9月29日よりスタートする。8月に発売し…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる