Snow Man、メンバー全員でのCM起用続く理由 9人のカラー生かしてアピールできるバリエーション
また、「ミンティア」のCMではバリエーションをアピールしているわけではないが、商品の種類はかなり豊富。現在実施中のキャンペーンではそのパッケージを活かしたシリコンケースのプレゼントが行なわれている。
それもこれもメンバーのキャラクターがはっきりしており、多くの人々に周知されているからなのだろう。「ルックチョコレート」ではチョコレートが大好きな岩本がメインのような構成になっていたり、「PUMA」ではメンバーカラー緑の阿部がグリーンがアクセントであるシューズを紹介していたり……。様々な商品にフィットするため、全員を起用することで商品のバリエーションをアピールできるというわけである。
このように9人のカラーを生かして活躍の幅を広げているSnow Man。彼らのCM起用の波はさらに大きくなっていきそうだ。





















