Snow Man、メンバー全員でのCM起用続く理由 9人のカラー生かしてアピールできるバリエーション

 また、「ミンティア」のCMではバリエーションをアピールしているわけではないが、商品の種類はかなり豊富。現在実施中のキャンペーンではそのパッケージを活かしたシリコンケースのプレゼントが行なわれている。

 それもこれもメンバーのキャラクターがはっきりしており、多くの人々に周知されているからなのだろう。「ルックチョコレート」ではチョコレートが大好きな岩本がメインのような構成になっていたり、「PUMA」ではメンバーカラー緑の阿部がグリーンがアクセントであるシューズを紹介していたり……。様々な商品にフィットするため、全員を起用することで商品のバリエーションをアピールできるというわけである。

 このように9人のカラーを生かして活躍の幅を広げているSnow Man。彼らのCM起用の波はさらに大きくなっていきそうだ。

Snow Man 目黒蓮の演技はなぜ語りたくなるのか ドラマ『silent』で多くの涙を誘う表現力

Snow Man 目黒蓮が出演中の川口春奈主演の連続ドラマ『silent』(フジテレビ系)が各所で話題を呼んでいる。初回放送の「…

Snow Man 宮舘涼太と深澤辰哉に凝縮されたグループらしさ “安心して任せられる”お互いへの信頼関係

Snow Man・宮舘涼太の料理の腕前と、カメラへ向けての高貴な笑顔が地上波で大盤振る舞いされている。例えば、10月11日放送の…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる