Sexy Zone 中島健人&菊池風磨、CM撮影は“家飲み”に向けたリハーサル? 「本当に日本に住んでいるのかも知らない」

中島健人&菊池風磨、「大生」CM発表会

 メンバーの中で「一番ビッグになったと思う人」を聞かれた中島は、「ツアー中に温泉に行って、本音とか語っている時に、みんなビッグになったなって思いました。11年目、デビュー当時と違うなと改めて思いましたね」と回答。そして4人で温泉に入ってもまわりに気づかれなかったことに、「男性のお客さまにも、『おっスゲーな、Sexy Zoneと一緒に温泉に入っている』ともっと感動していただけるように、もっと頑張っていきたいとある種そこで思ったこともありましたね」と振り返る。さらに、司会からの「その事実を知らないだけで、知ったら相当ビックリするでしょうね」という言葉には、「アフターセクシーって感じですよね」と中島らしいコメントが炸裂した。

 生ジョッキ缶のクイズコーナーに挑んだ2人は、全問正解したご褒美に、ステージ上で大生を乾杯。最後に、菊池は「ひげができるんじゃないかぐらいの泡立ちなんですよ。発売当日にお手にとっていただいて、この二倍に進化した泡立ちと大容量サイズ楽しんでもらえたらなと思います」、中島は「ここステージ上だよね? って思ってしまうぐらい、お店で生ビール大生を楽しんでいるような、そんな感覚になっています。最高に美味しいですし、大容量。大生、とにかくインパクト大です! すっごく飲んでいて嬉しいです!」と挨拶した。

 同商品の新TV CM「大生 新登場!」篇は10月21日から、「めっちゃ、大生!」篇は10月25日から放送開始される。また、10月21日から10月24日までの期間限定で、イベント「めっちゃ、大生!実感イベント in KITTE」が、KITTE 1階 アトリウムにて開催。

Sexy Zone 菊池風磨が“セクシー辛口注ぎ対決”で中島健人に勝利 「今日から私がセクシーダイナマイトです」

4月22日、『「新スーパードライミュージアム in 東京ミッドタウン メディア発表会」~「ミュージアムカー」と飛行船「新スーパー…


Sexy Zone 菊池風磨、“超絶限界”への挑戦に推薦したいジャニーズの後輩は? ニューヨークとのレギュラー番組初MCに意気込み

10月1日よりレギュラー放送を開始する『超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~』(フジテレビ系)。9月26日に行われた、初回放送お…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる