King & Prince 平野紫耀、『櫻井・有吉THE夜会』2時間スペシャルに出演 黒島結菜とのロケで“激痛足つぼ”に悶絶

キンプリ平野紫耀、『THE夜会』に登場

 10月20日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)2時間スペシャルに、King & Princeの平野紫耀と、女優の黒島結菜がゲスト出演する。

 シソンヌ・長谷川忍が2人の出演する金曜ドラマ『クロサギ』の撮影現場に潜入し、『初体験づくし、黒島結菜がやりたい7つのこと』と題して黒島にバラエティロケに挑戦してもらう。平野はバラエティに不慣れな黒島にバラエティの先輩として同行し、黒島のやりたい7つのことを見守る。

 黒島のやりたいこととは、「激痛足つぼって本当に痛いの?」や「催眠術にかかってみたい」など体を張った内容ばかり。平野は見守るだけのはずだったが、「激痛足つぼのお手本に」と施術を受けることに。 顔をゆがめながら悶絶する平野のリアクションに引き気味の黒島だが、いざ施術を受けると激痛にのたうち回る。 さらに平野は、黒島が催眠術をかけられている様子を見ているだけで自分もかかってしまう“もらい催眠”で爆笑をさらう一幕も見られた。

 その後も、「オープンカーを運転してみたい」や「平野くんと仲良くなりたい」と、オープンカーで2Sドライブを楽しみ『やりたいこと』を体験していく。最後は「足湯でビールを飲みながら美味しいチーズを食べたい」を体験したが、実は黒島がやりたい最後のひとつは「ドッキリの仕掛け人になること」。同行者の平野の仕掛け人となり、粛々とロケを進める黒島は初ドッキリを成功させることができるのか。

 また、黒島は『夜会ハウス』に初登場し、ロケVTRを櫻井や有吉ら、夜会メンバーと一緒に鑑賞。鑑賞会は、朝ドラ秘話なども話しつつ盛り上がりを見せた。

■番組概要
『櫻井・有吉THE夜会SP』
10月20日(木)よる9:00~10:57
<出演者>
MC:櫻井 翔、有吉弘行
ゲスト:江口洋介、黒島結菜、平野紫耀(King & Prince)、横浜流星、米倉涼子
準会員:池田美優、神田愛花、児嶋一哉(アンジャッシュ)田中卓志(アンガールズ)、
長谷川 忍(シソンヌ)、山崎弘也(アンタッチャブル)

■【公式】TBS夜会チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる