ゴールデンボンバー 樽美酒研二、ランニングに励む様子をアップ 海岸沿いでサーフィンへの思い馳せる

 昨年末自身のYouTubeチャンネルに「SASUKEの結果が酷すぎて頭おかしくなりそうだったので曲作りました」といったタイトルの動画をアップした、ゴールデンボンバーの樽美酒研二。今年に入ってからの樽美酒は、ランニングに励む様子をInstagramにて報告している。

 「ジョギングの仕方変えたら10キロならまぁまぁ楽に走れる様になりました たぶんまた少し身体つき変わると思うので楽しみにしててくださいね♪ 変わらんかもしれんけど笑」とランニングウォッチの画面とともにフォロワーに宣言していた2月。今月10日には浅草ランの夜景を公開し、12日には神奈川県にある寒川神社をゴールにランニング。その際にお祓い、方位除けをしていた樽美酒だったが、「実家の分やってなかったのがどことなく気持ち悪くてもう一発お祓い」と18日に再訪したことを自撮りと一緒に報告している。

 本日19日には海岸沿いをランニング。「サーフィンしたい」という思いから派生して、子供の頃に観た『ジョーズ』に恨みをぶつけるーーそんな朝の荒々しい心模様を投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる