NiziU RIMA、北海道でMIIHIと抱き合うツーショット MAYAは各地方でのムービー「MLOG」公開

 現在、初の全国ツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』を開催中のNiziU。初めてのグループ単独公演となった福岡を皮切りに、北海道を経て、本日8月27日から2日間にわたり宮城での公演が行われる。

 ツアー開始に合わせて、NiziUのアーティスト公式Instagramには、メンバーのツアーのオフショットが数多くアップされている。RIMAが公開したのは、MIIHIとのツーショット。『Nizi Project』に参加する前からJYPエンターテインメントの練習生としてトレーニングを受けていた2人。「みいひと一緒に」と寄り添うツーショットからは、変わらない仲の良さが伝わってくる。きっちりとウインクを決めるMIIHI、撮影を担当しているのがMAYAだというのもポイントだ。

 そんなMAYAは「MLOG」として福岡や北海道での様子を1分間ほどの動画にまとめてアップしている。今後続いていくツアーの各地方バージョンも期待していいだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる