NiziU MAKO&RIO&AYAKA、グループ初単独公演を終えWithUに感謝 ツアー衣装での集合写真も公開

 NiziUが初の全国ツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』を8月13日に福岡・西日本総合展示場 新館よりスタートさせた。

 彼女たちにとって初の有観客ライブとなった昨年9月開催の『SUPERSONIC 2021』をはじめに、フェスやイベント出演はあったものの、グループ単独公演はこの日が初めて。NiziUのオフィシャルアーティストInstagramでは、メンバーのMAKO、RIO、MAYAがWithU(NiziUファンの呼称)に会えた喜びと感謝を投稿している。

 先陣を切ったMAKOは、「こんなにも、沢山のWithUに愛されているNiziUは、本当に本当に幸せ者ですっ 9人で全国のWithUに会いに行きます 〜〜〜!!」と綴り、終演後のツアー衣装を着用したメンバーの集合ショットやRIMA、MIIHIとのスリーショットを公開している。RIOもヘアカラーチェンジによってイメージを一新したビジュアルとともに「まだ会えてないWithUのとこにも会いに行くから待っててね」と記し、AYAKAもツアー衣装を着たソロショットなどをポストしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる