Hey! Say! JUMP 中島裕翔、Kis-My-Ft2 玉森裕太らも魅了 King & Prince 永瀬廉、先輩に愛される後輩力

 これまでも何人もの先輩ジャニーズが好きな後輩として永瀬の名前を挙げてきた。2013年にオンエアされたドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)ではKis-My-Ft2の玉森裕太と共演。メイキングでは、先輩の玉森を突き飛ばすシーンについて「やりにくかったっす。やばかったですよ、ホンマ。泥んこにしてしまってね、外がぐちゃぐちゃで。“すみません、すみません”の一点張りでしたよ」と、役柄として思い切り演技しつつ、謝り倒すメリハリのあるやり取りをしていたことが伺える。そんな永瀬を玉森もKing & Princeのデビュー日に食事に誘うなど可愛がっているようだ。

 また、Sexy Zoneの中島健人も永瀬に目をかける先輩の1人。永瀬が大学進学で迷っていた時、「お前はうちの大学来い!」と自身の学び舎である明治学院大学 社会学部をすすめ、受験のサポートもしたそう。さらに入学後、ご飯に行ったとき「俺の方程式にお前がいる」という名言を生み出したようだ。

 もちろん、関西ジャニーズJr.出身ということで、ジャニーズWESTのメンバーも兄のように慕ってきた存在。藤井流星の家に遊びに行ったり、小瀧望を「のんちゃん」と呼ぶなど、親しい間柄を窺わせるエピソードが多数聞こえてくる。

 物怖じすることなく先輩に声をかけていく愛嬌の良さ、そして関西由来の先輩イジりのスキルと、元来の誠実さが絶妙なバランスで備わっている永瀬。これから仲を深めていこうという中島裕翔との対話を通じて永瀬の新しい一面がまた見つかるかもしれない。そんな予感がする組み合わせに、ぜひまた近々ラジオ共演してほしいと願うばかりだ。

※1:https://youtu.be/44VGCDF1EZY

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる