中田花奈、乃木坂46時代の髪型で『それスノ』出演に意気込み 生駒里奈らOGメンバーも反応

 本日9月13日放送の『それSnow Manにやらせて下さいSP~9人ダンス日本一決定戦~』(TBS系)に、「ダンス最強芸能人チーム」の一人として中田花奈が出演する。

 Snow Man、ダンス最強芸能人チーム、高校日本一の山村国際高等学校ダンス部の3組が三つ巴の9人ダンスバトルに臨む今回の放送。中田は乃木坂46時代にそのパフォーマンスがファンだけでなく、メンバーからも高く評価されていた。

 放送を前に中田は自身のInstagramを更新。「選んでいただけてありがたい限りです」とメンバーに選抜されたことに感謝しつつ、雀荘カフェの経営やプロ雀士として活躍していることからダンスを踊るのが久々だったようで、「冷静でいなきゃいけない事が多くて どこかに置いてきていた感情が久々に爆発しました」と収録当日の心境を振り返っている。

 「ダンス最強芸能人チーム」のメンバーとの集合写真のほか、アップしたのは片側の編み込みヘアー。「乃木坂時代、アンダラでよくやっていた髪型だよー」とその“本気“を滲ませており、当時アンダーメンバーとして一緒に活動していた伊藤かりんが「髪型懐かしくてエモモ…」とコメントしていたり、深川麻衣や生駒里奈、新内眞衣といった卒業生メンバーからも「いいね!」が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる