Sexy Zone 松島聡、『しずおか元気旅大使』に就任 “#そうなんだ静岡”をキャッチコピーに静岡グルメをPR

 Sexy Zone 松島聡が『しずおか元気旅大使』に就任した。

 静岡県島田市の出身である松島だが、名前の聡(そう)にかけ「#そうなんだ静岡」をキャッチコピーに、SNSを中心に静岡の隠れた魅力をPRしていくという。

 なお、YouTubeでは「しずおか元気旅大使篇」「【東部】わさびソフト篇」が公開。9月30日にはInstagramにて「【中部】静岡の希少品種茶篇」、10月17日には、Twitterにて「【西部】浜松餃子篇」と、東部、中部、西部のグルメを紹介する動画が県の各公式SNSで公開される。さらに、この動画は首都圏、中京圏などのデジタルサイネージにも放映される予定だ。

【松島聡】しずおか元気旅大使篇

松島聡 コメント

こんちには! この度しずおか元気旅大使になりました、静岡出身! Sexy Zoneの松島聡です。ここ静岡県には、まだ知られていない、「そうなんだ!」と思うような、素晴らしい絶景やグルメがたくさんあります。皆さんもお得な「今こそ しずおか 元気旅」を使って、ぜひ静岡県に遊びに来ていただき、「#そうなんだ静岡」とたくさん投稿してください! 静岡大好き、松島聡でした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる