山本彩、黒のワンピ姿で最新コーデ披露 夏らしいサンダル履いた全身ショットも

 山本彩が29歳の誕生日を機に、アーティスト活動とSNSを徐々に再開している。

 甲状腺のバランスに異常がみられることから昨年11月より休養をしていた山本。自身の誕生日である7月14日にSNSを更新。Instagramは投稿をリセットした状態でのリスタートとなった。

 そこから約1か月後の8月15日にはYouTubeをはじめ、様々なプラットフォームから生配信ライブを実施。歌唱するのは全国ツアー『SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~re~』の東京公演以来、9カ月ぶりとなった。

 山本は復帰後、Twitter、InstagramとマイペースにSNSを楽しんでいる。9月5日には黒のワンピース姿を投稿。「夏はなるべくサンダルでいたい 靴下という洗濯物が減るから」と綴られているように、足元まで写した全身のショットでは黒のサンダルが確認できる。この写真にファンからは「さや姉可愛い」「すごくお似合い」「夏はやっぱりサンダルですよね」といった温かなコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる