TOMORROW X TOGETHER、2年7カ月ぶりのショーケースで伝えた感謝 ファンに誓った再会の約束

TxTシングル発売記念イベント

 TOMORROW X TOGETHERが8月30日、『GOOD BOY GONE BAD』発売記念ショーケースを六本木ヒルズアリーナにて開催した。

 31日に発売される日本3rdシングル『GOOD BOY GONE BAD』の発売に先駆けて行われた本イベントは、彼らにとって2年7カ月ぶりのショーケース。会場には抽選に当選したファン1000人が集まり、再会を喜んだ。

 イベントでは、表題曲「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」とカップリング曲であり日本オリジナル曲の「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」を披露。しなやかなダンスパフォーマンスとともに表題曲では力強い歌声を響かせ、「君じゃない誰かの愛し方 (Ring)」では柔らかく透明感のある歌声で魅了した。

 トークパートでは、口々に日本のファンとの再会を喜んだ5人。HUENINGKAIは「久しぶりにお会いできて嬉しいです」、BEOMGYUは「直接会えて感激しています。同じ空間で呼吸できて嬉しいです。短い時間ですが一緒に楽しめる時間を過ごしましょう」と呼びかけ、YEONJUNは「皆さんお元気でしたか? 直接MOA(TOMORROW X TOGETHERファンの呼称)のみなさんに会えて感動しています。今一緒にいる時間が信じられませんね」、TAEHYUNはファンの歓声が聞けないことを惜しみつつ「でも拍手で熱気を感じることができました。いつも大きなエネルギーを送ってくださって本当にありがとう」と流暢な日本語で日本のファンとの再会を喜んだ。

 彼らにとって久しぶりの来日に際し、食べたいものを聞かれると「以前来日したときはたこ焼きとラーメンを食べたので、今回も食べたいです」と答えるSOOBIN。HUENINGKAIは「和菓子巡りしたいです。季節によって種類が違うのがいいんですよ」と渋い回答でファンを驚かせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる