島爺×ナナホシ管弦楽団が新ユニット“カロンズベカラズ”結成 デビュー曲のリリースも

島爺×ナナホシ管弦楽団、新ユニット結成

 歌い手 島爺と作家でボカロPでもあるナナホシ管弦楽団が、新ユニット カロンズベカラズを結成。本日8月30日にデビュー曲「かろんずべからず」を配信リリースし、MVも公開した。

【MV】かろんずべからず / カロンズベカラズ(島爺×ナナホシ管弦楽団)

 MVには2人が実写にて出演。島爺は今までMVやライブでは爺マスクの着用を行なっていたが、今回初の素顔を公開しての撮影となった。

島爺 コメント

島爺
島爺

カロンズベカラズ Vo島爺です。
ナナホシ先生との新たな遊びが、ここから始まります。
島爺を手のひらで転がすのがこの世で一番上手い男とのユニットですので、転がりまくって手相消したろかと思っています。
精一杯遊びますのでニヤニヤしながら見守ってください。
この度、「かろんずべからず」の世界観を見事に映像化もしていただきました。
作品世界のノイズにならぬよう、お爺マスクをつけておりませんので些か恥ずかしさもございます。
見逃していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ナナホシ管弦楽団 コメント

ナナホシ管弦楽団
ナナホシ管弦楽団

初めまして。カロンズベカラズGtのナナホシ管弦楽団です。
島爺さんとはこれまで数多の楽曲でご一緒してきましたが、このたび遂に二人羽織での新たな試みが始まります!
計り知れないこの男の水底に、手が届くまで挑戦状を叩きつけ続け掘り下げてやろうと思っております。
あんな曲、こんな世界、思い描いていたけど形に出来ていなかったものがまだまだ沢山産まれますので、どうぞ大人の本気の遊びにお付き合いください。

オボカタ ユウヤ(MV監督)コメント

たくさんの出逢いが、詰まった映像になりました。
ふらりとフタリが出逢い、奏でられていく純度の高い奇跡は、とてつもない化学反応を起こしています。
出逢いって、すごく胸熱なんだと思います。

カロンズベカラズ「かろんずべからず」
カロンズベカラズ「かろんずべからず」

■リリース情報
カロンズベカラズ
「かろんずべからず」
配信:https://linkco.re/QFy41Eq4
作詞、作曲:カロンズベカラズ

■関連リンク
<カロンズベカラズ>
Official Site:https://butaient.com/caronzbekaluz
Twitter:https://twitter.com/caronzbekaluz
Instagram:https://www.instagram.com/caronzbekaluz/

島爺:https://butaient.com/symag
ナナホシ管弦楽団:https://butaient.com/nanahoshiorchestra

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる